SSブログ

備えて安心 防災・災害グッズ

新谷酵素 [健康]

胃もたれ、胸やけに悩んでいます[たらーっ(汗)]

晩ご飯に揚げ物を食べると決まって胸焼けします。
寝る前に気持ち悪くなって、寝れないときもあるくらい。

おとといトンカツを食べたら、やっぱりむかむかしてきました。


日中は大丈夫なんですよね。

お昼に重いものを食べてもそんなに気持ち悪くなんない。
決まって寝る前に症状が出る。


少し調べたら酵素が40代になると不足してくるとか。

胃薬を飲むより酵素のドリンクとかサプリメントを取るほうが、胸焼けは解消できるらしいんです。

とりあえずサプリメントをとることにしよう!
でいろいろある中見つけたのが『新谷酵素』っていうサプリ。

お試しで200円!この安さなら効き目なくてもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPECインフラツーリズム ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。